ちょっとうっかりしてました…(^_^;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

三日前、お腹の不調で病院を受診し、
今週の火曜日に腸内視鏡検査のを予約し、
帰ってきたのですが…(ーー;)


ちょっとうっかりさんをしてしまいましたガーン


検査も4回目だし、大体の要領は把握してたつもりで、検査説明も

ふんふん…音譜
って調子よく聞いてました。


帰ってから予定表を見てみると…目



検査当日朝9時に来院、検査時間15時」



ん?ん?ん~むっ



朝9時来院では早いよね…はてなマーク


あっひらめき電球

家でマグP飲んでいく事が省かれ、
病院で飲むようになってるからだ~得意げ


だよね…(^_^;)

一般の患者さんは病院で飲むものね♪



病院へ走り、受け付けでマグPを自宅で
飲むので、来院時間も遅くでよいのでは?
とつげました。




朝の診察前のバタバタの時に行ったものやから、事務員さんが看護師さんに聞きに
行っても会話が成り立っていない様子…ガーン


「…まーやさんは、看護師さんやから~
!」


と作業しながら、主任さんや、先輩ナースさんが事務員さんに投げ掛けられている
言葉が聞こえてきます…ショック!


忙しい時に
ゴメンナサ~イしょぼんあせる


看護師だけど、随分昔で~…
そう言って頂けて嬉しくもあるんですけど、今は違うんです…(´_`。)


何とか話はお互いに通じ、新しく予約表を
貰って帰りました…DASH!



失敗、失敗…(。>0<。)


いくら慣れてる?からって、
しっかり確認しなきゃ…



初心忘れべからず…



ですね得意げ




スタッフの皆様、ご迷惑をお掛けしました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。















Android携帯からの投稿