あらら…(; ̄ー ̄A | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

お腹も落ち着いた…(*´ー`*)と
思ってた今朝。

やっぱり何だか動きが今一つ…ガーン


食べたら動いてお通じも出るかな?
って少な目にお腹に入れましたが、
思ったより反応せず…



主人も主治医の先生の担当日だったら、
病院行ってきたら?って。



う~ん…得意げ


予約外だし、年明け早々だし随分待たされると思うから、仕事大丈夫かな…って。



時間かかる事は主人も承知。


じゃぁ!!

行ってくるわシラー



で、病院へ病院



混んでいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっぱりね…


ま~、仕方ないよね。


さぁ、覚悟して待とう…(*´ー`*)


すると、先輩ナースさんが、


「どうしたん?痛いん?」


って聞きに来て下さって、簡単に説明を。



暫くして名前が呼ばれました♪


おっ音譜はやっ!!


予約と予約の間にちょうど隙間が出来たみたいラブラブ!




先日電車でお会いしたので、ご挨拶は省いて、このところの不調を伝えました。



左の下腹部を押さえられると痛みがあり、
ちょうど腸を切除した辺り。



癒着とかでは無さそうなので、
ウィルス性か、腸の粘膜が荒れて虚血性腸炎を起こしているのか…


「ヨーグルト、食べてるか?」


あっ汗
そう言えば、最近食べてなかった…(; ̄ー ̄A


腸内細菌の関係も示唆されつつ、


ちょっと早いけど、大腸内視鏡検査しようかビックリマーク

と。


へっ!?

2年毎でよかったんちがうの!?(((((((・・;)
と思いつつ…
ま、早め早めに対処でOK!かグッド!


で、来週火曜日に予約を入れて下さり、
下剤とマグPをお土産に得意げ帰って来ました。


うわっ…( ̄□ ̄;)

来週火曜日と言えば、大腸ガンが発覚した
大腸内視鏡検査を受けたちょうど4年前やん~叫びあせる





なんて偶然長音記号2


おまけに検査担当の先生も一緒だ~(;´▽`A``



区切りの年ひらめき電球

と考えて…ニコニコ




また2㍑と格闘…しますか~ショック!DASH!










Android携帯からの投