一番星見ぃつけた♪ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日の夕方屋上に上がったら、またまた
夕暮れの空の素敵な色合いのコントラスト…音譜


あっひらめき電球

一番星~ドキドキ


みなさん、わかります?

写メなので、輝きが今一つなんですが、
実際は寒くて風が強かったので、
空気が澄んでいたんでしょうねニコニコ



キラキラ輝いてました星キラキラ




一昨日の夜は、主人とケンカ…
昨日は姉とメールでのケンカ…
なんだか意思疏通がうまくいかず、
凹んでいました…汗



主人とは言いづらい事はメールで伝え…
(まだカンペキではないですけど…得意げ


姉には心配し過ぎてのコメントだったと伝え…



なんだかうまくいかないなぁ~っDASH!
思いながら夕暮れ空の一番星さんを見つめていました。




そしたら今朝姉から電話があり、
心配していた事が解決したと…


よかった…音譜



ちょっと楽になりましたかお
















Android携帯からの投稿