お兄ちゃん、がんばる!! | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


先週ある事で、息子が救急車にお世話になった。

救急隊員の方々も優しく接して下さり、
不安を和らげて頂いた。

やはり、プロの方々は違うなぁ…(* ̄。 ̄*)と改めて感じた。

病院で処置や検査の行われる中、看護師さんや、ドクターが度々顔を覗いて下さり、
細やかな気配りにもありがたかった♪


そして一番に息子も頑張った!!

検査の合間に目を覚ました時

「お母ちゃん、今、何時?お昼食べたん!?
ちゃんと食べや…」

と、しんどい体やのに私の事まで心配して
くれる息子に涙が出た(/_;)/~~


大事には至らなかったものの、確定診断されるまでに、行動制限され、プール、自転車、高所禁止令をだされてしまった…(/_;)/~~


プールや、海大大大好きな息子にとって、
倒れたショック以上にダメージが大きく、ドクターからの言葉に泣き出して…


そうだよね…(;つД`)
スイミングも進級試験も受かりそうだったのに…


「いつまであかんの~(*`Д´)ノ!!!
当分っていつまでなん~(泣)」


いつも、いつも私を助けてくれたお兄ちゃん…


お母ちゃんがどこまて助けてあげられるかわからないけど、自分で闘わなければならないものね…


出来るだけサポートするしかないけど、
良く頑張ったね!!


お兄ちゃん、大好きだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Android携帯からの投稿