何が起きた…? | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨夜は、昼間の暑さの続きのような
寝苦しい夜だった…(;_;)

デパスを飲み、扇風機を回し眠りについた。

が、1時回った頃に目が醒めてしまい、
途中まで観かけていた韓流ドラマの
続きを観て、 2時半過ぎにまた寝室へ
戻りウトウト…
していたと思う(-_-;)


すると隣で寝ている主人の異変に気が付き
目を醒ました。


全身を震わせ苦しそうに息をしている(゜ロ゜;

痙攣してる!?
なにか起こった!?


「ちょっと!大丈夫!?」

と主人の肩を叩き反応をみた。


すると何も言わず寝返りをうち眠っている。

(寝返りをうった…と言うことは、頭に
何か起きている訳じゃないか…(^_^;))

と、判断し眠った…


一体主人に何があったのだろう…(((・・;)


つづく…






Android携帯からの投稿