凹む私…(ノ_・,) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

昨日の朝、息子の些細な言動に腹が立ち、バトル勃発か!!…

と思ったが、只でさえ今日の定期検査の
不安が募る中、そんな気力は無い…

屋上へ行き遠くを眺めながら、
いろんな事が頭の中を巡っていった…

暫くして息子が

「お母さん、ごめん…(# ̄З ̄)」

と言いに来たが、受け入れられる余裕はなく、返事だけ返した。

涙が流れた…

声をあげて泣いた…


主人「どうしたん…?○~たか?」

私「それもだけど…いろいろ思う事あって…X-<」

主人「うん…φ(..)不安やと思うわ…」


……。


私「健康な人は《寿命》やけど、私ら、ガンを抱えてる人間は
《生存率》やねん…それが辛いねん!(泣)
一頻り泣いたら収まるから…大丈夫…」


「そうか…」

と静かに言い屋上から去った主人。



ごめんなさい…

いつもこんな状態で…

廻りのみんなもいろんな思いしてるのに…


私一人が悲劇のヒロイン化してしまって…


今日の検査終わるまで、ごめんね…





Android携帯からの投稿