レンジが…(>_<) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

何だか電子レンジの調子が悪い…(-_-)

気が付いたのは1週間ほど前だ。

冷凍物をいつものように温めた。
が、出してみると冷たくカチカチ状態の
ままだった。

ん?

レンジがおかしい!?

もう一度やり直してみると、今度はイケた♪

気のせい?

何日かこの繰り返しだった。

潰れてもらっては困るので、
無理矢理《気のせい》という事にした。

しかし、《気のせい》にして使っていたから、レンジが怒った?のか、
とうとう今朝絶望的となった…(- -;)


解凍するが、凍ったままが続き、
何だか焦げ臭い…(;¬_¬)

それでも使い続け、やっと解凍出来たが、
子供たちが、

「お母さん!なんか臭い!!(`Δ´)」

だよな…
確かに焦げ臭いよな…(-_-;)
危ないよな…(-_-;)


しかし、無いと絶対困る!!

今朝の状態でさえ、朝御飯の仕度や、夕飯の下ごしらえに支障が出て、遅れを期したのだ。

主人が、洗濯機より慌てへんけど困るなぁ~と言ったが、主婦として電子レンジは洗濯機に筆頭するくらい必需品なんだけどなぁ…(;_・)

仕事もあるし、娘のお迎えもあるので、土曜日の
夜まで買いに行けない…( ´△`)

あと3日!!


どうかレンジさん、気力で乗り気って!!
と願うしかない…( ̄▽ ̄;)

Android携帯からの投稿