久々クレーム | 主婦時々コンビニ

主婦時々コンビニ

コンビニで週5日働いています
糖尿病の旦那とバタバタな毎日
ぶつぶつつぶやきます

夕方事務所に張り紙があって

どうやらうちのお店に

クレームが来たらしい。

名指しで来たのは久しぶりかなうーん

 

内容は簡単に言うと

入れ忘れがありました。

お客さん電話して取りに来ました。

謝罪も無く渡されました。

 

これはあかんやつやん!!

誰だって怒るよむかっむかっむかっ

ただその子は入って3ヶ月位で

バイト初めてで

今回入れ忘れの対応も

初めてだったんだと思う。

でも普通だったら

自分が入れ忘れたんだから

「すみません」の一言があるべきなんだけど

何だろうはてなマーク疲れてて忘れたはてなマーク

 

今までもたまに言葉が

足りない子っていたけど

中には自分が忘れたんじゃないから

言いませんて言う強者もいました。

 

流石にそれは困るので

お店の従業員としての意識を持つように

お話したけど不満そうだったな~

だってあなたのミスを

他の人が謝ってくれる時が

あるかもしれないんだよ。

 

お互い様なんだから

助け合っていこうよねほっこり