スポーツイベント検定合格❗️ | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

台風が週明けに接近しそうです。

電車のダイヤなど乱れる可能性があるので、気を付けないとです。


あと、本日 スポーツイベント検定を受験してきました。

合格ラインのギリギリの70%を達成し、合格できました。


ギリギリの勉強量で、ギリギリ合格したのが

めちゃくちゃ嬉しいです😆


これでJACEのイベント資格の5種類は全部取得できましたー❗️


当日は、レポートのみで認定証は後日、郵送とのこと。








これで怠けることなく 日々 謙虚に勉強していきます。


とりあえず、かんぱーい😆