2021年キングオブコント | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

2021年キングオブコント決勝が終わりました。


優勝の空気階段さんおめでとうございます。


決勝に向けての、モグラさんのコメントはジーンときました。









負けてばっかりの人生だったけど
今日一回勝って、全部チャラにする










結果が良ければ全て良しという言葉がありますが
有言実行された、モグラさんはすごいです。


でも、人生はそうかもしれない。


どんだけ過去が辛くても、今日が最高。輝かしい未来があれば、そんな過去もオーライになるんでしょうね。


感動しました。


今日もだんだんでした。