苺一会 | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

昨日は、苺をたくさん食べました〜

苺で、お腹いっぱい。。。(笑)

ショートケーキも良いけど、やっぱり そのまま丸ごとも美味しいです。
やっぱり、誕生日には苺は必要ですねー

今日、出会った苺は もう二度と同じイチゴじゃないのかなー。


そう思うと
一粒一粒、味わって食べました。
一期一会ではなく、苺一会でした。

とてもストロ ベリーグッドな1日でした!

もう一回、昨日に巻き戻しにならないかな〜(笑)