漫画『ワンピース 96巻』からの名言 | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

読みました。




夜中に読んだから、興奮して朝まで寝れない状態です。 

誰かとワンピースを語りたいです。
表紙の黒ひげは、そういう事なんかな?

おでんのラストは格好いいですね。





もちろん、この巻の名言は
『煮えてなんぼの〜 おでんに候』
ですね。

煮えてを自分に置きかえてのラスト。

まっ、おでんはまた登場するのか楽しみですね。


バカ殿は世を救うというシーンが、志村さんを思い出し、勝手に泣いてしまいました。


いやー、今回はロジャーの登場といい、ラフテルの話など 
伏線や回収の場面が多くて、読み応えがありました。

96はひっくり返しても96という尾田っちの言葉も気になりますが。


いよいよ、ワノ国も佳境になってきました。

ルーキーの3人の活躍も期待できます。




物語は現代へと走り始めるで締め括る、煽り方もドキドキです。




今日もだんだんでした。