ハッピーエンドではなく、ハッピーエンドレス! | 癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しのりょ館~元気とやる気が湧くあったか言泉~

癒しの『りょ館』へようこそ

人生の旅で、少し疲れたなら

このブログに寄って

言泉に浸かって、ほっこりして頂ければ幸いです。

リョーマは1日にしてならず!!~ブログDEしばし五歓談~-DSC_0340.jpg

リョーマは1日にしてならず!!~ブログDEしばし五歓談~-DSC_0336.jpg

リョーマは1日にしてならず!!~ブログDEしばし五歓談~-DSC_0337.jpg

今日は青森県で仕事です。

泊まったホテルが弘前城の真ん前だったので、早起きして行きました。


今日は最近の見たり聞いたりした話をします。









○『かよえ!チュー学』というDVDがあります。
面白いです。
バラエティアニメです。

声は、なすなかにしの二人とヒカリゴケの片山君がしています。

和田君に注目です。






○この前、電気屋に行ったら『もう録画いらず』というデッキがありました。

このデッキ。今まで放送したテレビ番組が全部観れるそうです。

常にテレビ局と通信してるんでしょうか?

夢のデッキですね。








○お笑い芸人の鉄拳がパラパラマンガを作ったそうです。

YouTubeで簡単に観れます。

かなりのクォリティです!

すごい才能です。









○パーフェクトパフォーマンスというバラエティ番組があります。

少し前ですが、再放送を観ました。

ナイツの漫才最高でした。

こんな伏線漫才観たことないです。








○あと、僕が今までブログで書いた『暖談』が書籍化になります。

パチパチパチパチ~♪

今は、打合せ段階なので、実現まだまだ先になりそうです。

こんな隅っこで細々とブログを書いていたのに、見つけ書籍化に誘って頂いて感謝です。

どんな形になるか分からないですが、今日はこれを最後に言いたいです。







「必ず誰かが見てくれている」













頑張っていても、逆にサボッていても必ず誰かが見ています。



否定する人もいますが、応援してくれる人もたくさんいるんですね。



だから、胸張って頑張りたいですね。





今日もだんだんでした。