4月15日から喉に違和感を感じ、その後声がカスレてきました。

お!、人生何度目の声変わり、思春期かとバカな事を言っていましたが、スッキリしないので近くのクリニックへ。

コロナを疑われ検査、5類になってもコロナは警戒されてるんですね。

咳、鼻水がでるので薬を処方してもらいました。1日3回毎食後とのこと。




注意書をみると、「眠気やめまいを起こすことがある」とありました。

3食の食後の眠気?

それ、1日中じゃないですか?


食べて薬飲んで眠気

仕事になりませんね。


現役みたいに時間に追われて動き回ることもなく、眠くなればコンビニとかに車を止めて休憩。


まあ、のんびりやりますわ