大好きな丸安そばが移転して再オープン!たまらなく嬉しい! | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

大好きな丸安そばが移転して再オープン!たまらなく嬉しい!

 

沖縄でそばといったら丸安そば!24時間営業で、朝早くでかけるときなんか朝ごはんにぴったりでした。

だったのに、区画整理のため閉店!何年か丸安そばロスでした。

旧丸安そば

 

がっ!

なにやらお引越しをして営業をしているらしいという情報が。

壺屋というエリアにあるらしい。探しました。

 

どうやらここみたい。

看板ものれんも出ていないが‥。入ってみることに。

 

するとー!いつもの券売機(∩´∀`∩)

やったー!またここで美味しいそばが食べられる!

 

カウンターに座り沖縄そばを。ずいぶん広くなったのね。

 

沖縄そば500円。ちょっと値上がりしました。いろいろあるんでしょう。

 

ちょっと太めの平打ち麺。これこれ!

スープは醤油感のあるおだしの効いたちょい濃いめ。これがまたうまいんだー(∩´∀`∩)

 

甘め濃いめで味しみしみの三枚肉。ほんとうに美味しい。

 

 

ぺろりと完食。毎年食べたい美味しさです。

沖縄そば、どこで食べてもやっぱ丸安そばのほうが美味しいよねってなっちゃう。

 

丸安そば沖縄そば / 牧志駅安里駅美栄橋駅
昼総合点★★★★ 4.3

 

丸安そば

沖縄県那覇市壺屋1-6-8

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします