県産伊江島牛の握りが美味しかった♪輪っしょい 那覇久茂地店 | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

シュノーケリングから県庁前にあるホテルに戻ってきました。

この日はホテルでの夕食。

ちょっとその前に軽く一杯です(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

 

県産伊江島牛の握りというのが美味しそうだな〜と思って入店。

 

広々店内、海外のお客さんが多かったです。

金麦で乾杯♪

お通しが謎の茶そばという笑。はじめて見ました。

 

地ダコのカルパッチョ。

 

県産伊江島牛ダブル炙り にぎり 二貫 480円

二貫でこの値段は安いと思う。ペロリです(∩´∀`∩)

 

ゴーヤチャンプルー 680円

 

輪っしょい 那覇久茂地店沖縄料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

輪っしょい 那覇久茂地店

沖縄県那覇市久茂地3-3-19 冨士ビル 2F

 

 

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします