ハイボール200円です。関内、銀だこハイボール酒場で立ち飲み( ̄m ̄) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

関内、銀だこハイボール酒場でタコを食べながら立ち飲み( ̄m ̄)


関内、ハイボールの街って感じですよね~。
お友達に誘われてベイスターズの試合の前にハイボールを。


銀だこの立ち飲みのお店、はじめて~(*´エ`*)


ハッピーアワーで18時までハイボールが200円!
今日はビールじゃなく、ハイボールで行きます!!


タコ焼きはもちろん、たこを使ったおつまみ系もあってうれしい(*´エ`*)


タコとアボカドの柚子胡椒430円。
これは間違いなくおいしい。


タコとクリームチーズのわさび醤油430円。
このクリームチーズが醤油味っていうのとタコが合わさったのがものすごい美味しくてリピートしました!


やっぱりタコ焼き食べたいよね~!
普通のやつ310円。


う~ん!やっぱうまいヾ(o´∀`o)ノ 


変わりダネ、旨辛ネギラー油450円。


そんな思ったほど辛くない。
ネギがたっぷりで美味しいかも。


お腹がすいてたのか、粉物オンパレード。
とんぺい焼き420円。


さすが銀だこ、粉もんに強い。これも美味しい。


そんなにたくさんの料理はないんだけど、ピンポイントに好きな感じのものが多くて、アボカド&タコ系はすっごく美味しかった!
ハイボール200円ていうのはかなり魅力的。
でもベイスターズの試合前に何杯~?7~8杯飲んだ~?( ̄∇ ̄)
試合観戦どころじゃないくらいべろべろでハマスタに向かうという~(笑)


築地銀だこ ハイボール酒場 関内店
神奈川県横浜市中区常磐町3-24

築地銀だこ ハイボール酒場 関内店居酒屋 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします