築地で美味しい~!鮪の中とろ丼ヾ(o´∀`o)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

築地で美味しい~!鮪の中とろ丼ヾ(o´∀`o)ノ


築地で美味しいまぐろ丼を食べてきました(*'ω'*)
なんかすっごい人が多かった。


なんと~!
券売機には、本日限定、生本鮪中とろ丼1280円の紙が~!


じゃあそれをお願いします~と入店~。


どれも美味しそうなどんぶりばかり(*´エ`*)


トッピングなんかもできるみたいです。


粋な湯呑ですな(*´エ`*)


きたよ~私の中とろ丼ヾ(o´∀`o)ノ 1280円。


まぐろがすっごい綺麗!
これは絶対うまいはず!!


う~ん!とろける~~(*≧m≦*)
めちゃくちゃ柔らかくって溶ける~!美味しい!


鮪丼はいろんなところで食べるけど、このまぐろは本当に美味しかった!
このお値段でこんなに美味しい鮪丼が食べられて大満足でしたヽ(*´▽`*)ノ

又こい家 総本店
東京都中央区築地4-8-7

又こい家 総本店海鮮丼 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします