綱島に最近新しくできたもつ真路さんで馬肉の600円ランチ(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

綱島に最近新しくできた、もつ真路さんで馬肉の600円ランチ(*´エ`*)


綱島の駅をぶら~り。
おーーっと!生ビール129円の看板を発見!!
しかもランチでもアルコール飲めますとのコメントが(o´∀`o)


入口はちょっと狭くてこの階段を登ったところにあります。


日曜日のお昼、12時すぎ。
階段下には看板が出てたんだけど、登ってみるとクローズの札が。
やってないのかな~と思いながら一応やってますか?と声をかけてみると、やってますよ~とのこと(´∀`*)
入りぐち、クローズになってるよ~とかわいい店員さんに教えてあげました。


新しいお店のようで、店内とってもきれい。


ランチの丼もの600円とめっちゃ安い!
しかもおいしそーー。


そして嬉しい生中199円!


いっちゃうよね~♪(o´∀`o)


桜ねぎとろ丼600円。
お味噌汁、小鉢、お新香つき。小鉢はお豆腐と長芋の二種類でした。


お~!
馬肉のねぎとろってはじめて!オニスラもたっぷりで美味しそう~!


醤油をたらしてわざびをそえて~。
これすっごい美味しい~!まぐろのねぎとろよりもやっぱりお肉なんだ~。肉の脂感があってすっごくとろとろ。うま~い!


桜タタキ丼 600円。
こちらもお味噌汁、小鉢、お新香つき。小鉢はお豆腐と長芋の二種類でした。


食べごたえ満点の馬肉のタタキ。
これで600円てめちゃくちゃお得!


う~!ビールがすすみます(*≧m≦*)


ランチはかなりのお得感あり。
もつ鍋定食とかもあって、もつ鍋も一度食べてみたいな~と思いました。
今度は夜にうかがいます(*´▽`*)
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

もつ真路 綱島店
神奈川県横浜市港北区綱島西1-11-4 綱島オークラビルⅡ 2F3F

もつ真路 綱島店もつ鍋 / 綱島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします