3時間飲み放題付きで1990円!久々、グルーポンを利用して渋谷へ飲みにいきました(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

久々、グルーポンを利用して渋谷へ飲みにいきました(*´エ`*)
3時間飲み放題付きで1990円は破格じゃない!?


渋谷 / 夜景個室×鍋バル IRODORI ~Japanese Cuisine~ 渋谷駅前店 グルメ 50%OFF【1,990円】駅チカの隠れ家で、楽しい宴を≪雪室熟成豚のせいろ蒸し・馬刺し等9品+飲み放題180分≫日~木・祝日限定

1)せいろ蒸しバーニャカウダ
2)馬肉ポン酢
3)明太チーズフォンデュ餃子
4)極旨 馬刺し極上3種盛り
5)アサリの塩麹レモン蒸し
6)さつま香潤鶏味噌焼き
7)雪室熟成豚の出汁せいろ蒸し
8)蒸し讃岐うどん
9)豆乳レアチーズ

まずはビールで 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


最初にきたのは馬肉ポン酢。
オニスラと大根おろしと一緒に、馬肉は柔らくってとっても美味しい~。


続いて極旨 馬刺し極上3種盛り。
タンは歯ごたえがあって旨みもありました。


明太チーズフォンデュ餃子。
この組み合わせははたして合うのか~と思ったけど、まあまあ(笑)変わりダネ餃子です。


アサリの塩麹レモン蒸し。
バターの香りがとっても良くて、あさりのお出汁もしみしみですごく美味しかった。


雪室熟成豚の出汁せいろ蒸し。
すごい勢いでお料理が運ばれてくる。3時間あるのにまだ30分ほど。
このペースでお料理がくると3時間もいれるかな?って思ってしまう...〆Σ(・ё・;)


オープン~♪
テーブルのカセットコンロで蒸しあげるようなので、これちょっと後にしました。
だっていままで来たお料理、全部まだあるんだもーん(笑)


なぜかこのタイミングで、せいろ蒸しバーニャカウダ。
蒸したお野菜って美味しいよね。生野菜よりも食べやすいし(*´エ`*)


さつま香潤鶏味噌焼き。
熱々の鉄板できました~。


つくね風~?と思いながらカットすると、胸肉のようでした。
ポテトはバーニャカウダのソースや明太チーズソースなどいろいろつけて美味しく食べました。


そしてさっき一旦保留にして椅子の上で待機していた雪室熟成豚の出汁せいろ蒸しを火にかけて完成~ヾ(o´∀`o)ノ
お肉もとってもジューシーで柔らくって美味しい~。これまたお野菜たっぷりで嬉しい。


蒸し讃岐うどん。
セイロを外してうどんを投入~。〆のおうどん完成~。


もう満腹すぎてデザート入らなかった~。


3時間飲み放題、このお料理のボリューム。1990円はすごい。
だってビール4杯飲んだらそのくらいの金額なるもんねぇ。

テーブルにカセットコンロが置いてあったので、冷めた餃子やあさりなど、鉄板系は自分で温めなおして食べることができたのでよかったかも。

渋谷のクーポンて結構、お店の方が外国の方な感じのところが多いんだけど、こちらは店長さんかな?電話で予約したときの感じもとっても良かったし、お店での対応も気持ちが良かったです。
でもお料理は一気にどーんではなくて、ペースを考えて持ってきてほしかったな~。


そしてカラ鉄へ~♪
1都3県 全59店舗 / カラオケの鉄人 トラベル・レジャー 【1,000円】幹事さん必見。歓送迎会の2次会は、音質も自慢の「カラ鉄」で≪カラオケ歌い放題+飲み放題120分≫30枚購入可


GReeeeNのキセキで97点(*≧m≦*)
ポテトのチケットゲットしました~~。

このカラ鉄クーポンもお得すぎてやめられない(笑)
何度行ったことか。

IRODORI~大地の恵み~ 渋谷駅前店 (【旧店名】茜の庭)
東京都渋谷区宇田川町24-4 センター244 4F

IRODORI~大地の恵み~ 渋谷駅前店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします