高津、グルーポンでタイ料理のワンコイン500円ランチ(*´エ`*) | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

久しぶりにグルーポンを使ってランチしてきましたヾ(o´∀`o)ノ
タイ料理のワンコイン500円ランチです。


使ったクーポンはこちら。

高津 / Otonario 【500円】タイ料理の人気メニューを、ワンコインでお得に≪グリーンカレーなど、7種類から選べるランチ≫10枚まで利用可
■7種類から選べるランチ
・パッタイ(タイ焼きそば)
・ゲンキャオワーンガイ(鶏肉と茄子のグリーンカレー)
・クッティオトオムヤムクン(トムヤムクンラーメン)
・カオパックン(海老のタイ風チャーハン)
・ガパオガイラートカオ(鶏挽肉と目玉焼きご飯)
・クッティオガイ(鶏肉のフォー)
・ムーパッピ(豚肉と野菜炒めご飯)

高津の駅からすぐのこちらのお店オトナリオ (Otonario)

入口は二階です。

店内めーっちゃかわいい~!
夜はバー的な感じにもなるみたい。


わたし辛いの結構苦手で、ちゃんとしたタイ料理って挑戦したことなくって。なにを食べたらいいのか迷う~。
でもガパオライスは食べてみたかったので、ガパオガイラートカオをお願いしました。
もう待っている間、厨房からすっごいいいにおいが~。おなか鳴っちゃう!

ォオオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
すっごい美味しそう!!
ガパオガイラートカオ(鶏挽肉と目玉焼きご飯)

食べてみると、そんなに辛くない。いけるぞこれは~!
粗めのひき肉がすごく食べごたえがある。味付けもとってもご飯が進む味。
めっちゃ美味しい!


もうひとつは、クッティオトオムヤムクン(トムヤムクンラーメン)
オーダーの時にお姉さんに聞くと、結構辛いらしいので、辛さをひとつ下げてもらいました。


トムヤムクン自体、ちゃんと食べるのって生まれてはじめてかも。
ちょっとすっぱい辛いスープ。
でもすごい旨みがあって美味しい。パクチーも美味しい~。


麺いきまーす。フォーの麺みたいな感じ。
ラーメンの小麦粉の麺とは違って、軽い感じでするするいけちゃう。


大きなぶりんぶりんの海老ちゃんが二尾。
しっかりした食べごたえで美味しい~~。


同じメニューはセットで1000円で食べられるみたいです。


タイランチ、すーっごい美味しかった。
きっとどれを食べても美味しいお店の予感がします。
夜のクーポンも買っておけばよかったな~と後悔です(´ε`;)

オトナリオ (Otonario)
神奈川県川崎市高津区溝口4-5-5 2F

オトナリオタイ料理 / 高津駅溝の口駅武蔵溝ノ口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします


グルーポン利用で美味しくお得にタイ料理ランチ(o´∀`o)


前にも行ってガパオライスがすっごく美味しくて、グルーポンでまたチケットが出ていたので迷わず購入~!ポチ(o'▽')σ

今回使ったのはこんな内容。

虜になりそうな、本格タイ料理の旨味≪鶏挽肉と目玉焼きご飯など7種類から選べるランチセット≫10枚まで利用可。600円。

下記よりお好きなメニューを、1品お選びください。
・パッタイ(タイ焼きそば)
・ゲンキャオワーンガイ(鶏肉と茄子のグリーンカレー)
・クッティオトムヤムクン(トムヤムクンラーメン)
・カオパックン(海老のタイ風チャーハン)
・ガパオガイラートカオ(鶏挽肉と目玉焼きご飯)
・クッティオガイ(鶏肉のフォー)
・ムーパッピ(豚肉と野菜炒めご飯)

スープ・サラダ・デザート・ドリンク付き

日本最大級のクーポンサイト【グルーポン(GROUPON)】

お店の入り口は階段を上がって二階です。


通常1000円のランチメニューが600円に( *´艸`)


ガパオガイラートカオ(鶏挽肉と目玉焼きご飯)を注文。
サラダとドリンクとスープ、デザートが並びました。
このスープがすっごく美味しかったです(*'ω'*)


お待ちかね~~ガパオガイラートカオ。


わ~い!これこれ~ヾ(o´∀`o)ノ


辛さを控えめにとお願いしたので、ちょうどいい~。
この揚げた感じの半熟たまごもたまりません。


ご飯はタイ米。
さらっとしてて濃い目の味によく合う。本当にとっても美味しいです(*'ω'*)


オトナリオ (Otonario)
神奈川県川崎市高津区溝口4-5-5 2F