2年前に韓国ドラマにハマってから


地上波のテレビ番組をほとんど観なくなってしまったけど


それでも地上波で

毎週、楽しみにしている番組が

3つあるドキドキ


ひとつは、テレビ東京

『家ついて行ってイイですか』


この番組を観て、人生色々

こういう生き方もあるんだとか


経験談や苦労話を聞いて様々な事を考えさせられる合格



もうひとつは、NHK

『ドキュメント72時間』


人間模様が好きで、一般の方の話を聞くのが楽しい


日常の人々の気取らない場面で話される雰囲気が身近な感じがして好きチュー



そして、フジテレビ

『はやく起きた朝は』


自分と同世代の3人が好き飛び出すハート

同じ世代の皆さんが話しているのを観ていると


自分も仲間に加わって聞いてるようで嬉しくなる音譜



どれも長寿番組ばかりだクラッカー

これからもずっと続いていって欲しい大好きな番組お願い



年齢と共に興味が湧く番組も変わってきた


今の自分は

一般の方の普段の生活模様の番組や

同世代のトーク番組が好き愛



ドラマは、本当に申し訳ないが

国内のドラマはほとんど観なくなってしまった


時々、昭和のかおりがするドラマを見つけると観る程度



でも!!

今、物凄く興味が湧いているドラマが1つあるアップ


それは今週から始まるテレビ朝日

木曜ドラマ 

『Believe』~君にかける橋 ~


木村拓哉さんと天海祐希さんが

夫婦役というのが異色で面白い


あらすじも建設業社で働く主人公が現場の事故により刑務所に入ることになる設定が、ちょっと韓国ドラマのようで


どんな展開になっていくのか?

今から楽しみにしているおねがい


本日も読んで頂いてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ