部屋とYシャツと私音譜


昔、そんな歌がありました

しおらしい可愛い歌だった飛び出すハート


今の私は、、、

日々、体力や気力との闘いで


思い浮かぶのは

『老いとクリニックと私』


『更年期と虚弱体質と私』


『五十肩とIBS と私』


『不安とパニックと私』


まだまだ浮かぶタイトル!


これ、アルバムにしてリリースしたい爆笑


そもそも身体が弱めなんです。

昔から、、


だいたい、メンタルが弱いから?

いつもそちら系から来る病気になる。


人生で胃カメラを飲んだのは5回


若い頃からストレスがあるとすぐに胃を痛める


お腹も痛くなる❗


その都度、胃カメラを飲んできた



パニック障害も


過敏性腸症候群も


私の場合、メンタルからきている病ばかり



メンタルが弱いと言うより!

デリケートということにしておこう愛


なんでこうなったのか?

わからないけど


なんとなくストレスを抱えやすいのはわかる。


過敏なのも、、

とにかく気にしすぎる性格


私の頭の中はいつも

「どうしよう!」って


すぐ不安を抱く


勝手に❗


そうしたくなくても

勝手に、

脳がそうなる 絶望


そこには、いつも人間関係がある


学校に行くと緊張したり

会社に行くとお腹が痛くなったり


人と関わる時、外に出る時

ハラハラ、ドキドキする事が


多かった私の人生


その都度、病院に行ったり

薬を飲んだりあせる

薬を飲んだり汗

薬を飲んだり笑い泣き


私のポケットの中にはいつも

いろんな薬が常備されているグッド!



それが!

今年の夏に退職する事で(閉業)

ストレスが激減したり


人間関係に悩むことも無くなり


果たして❗

私は虚弱体質から抜け出すことが出来るのだろうか?アップ


そしたら、、


『退職と医者いらずと私』


『自由とポジティブと私』



そして

『部屋と作業着と私』。。


唄いたい🎵口笛


※夫はワイシャツは着ない

作業着で出勤するのじゃ!筋肉


それでは、今日はこの辺で✨


最後まで読んで頂いてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ