こんにちわ。
12月に入って冬本番!という感じで益々寒くなってきましたね雪の結晶

私は寒がりの冷え性なので
これからの季節はカイロを手放せません。

今日も上半身にミニカイロを4個
靴の中にもカイロを入れてお仕事をしています。
(只今、休憩中)おにぎり

五十肩の時にカイロを貼りたい場所と言えばやはり肩や肩甲骨!
かと思い貼っていましたが

それはそれで気持ち良くて
暖かいので良いのですが

四十肩、五十肩の時に貼ると良い
動画を発見しましたので早速貼ってみました。

意外な場所だったので
えっ!?と思ったのですが
私にはとても心地よくて
肩に効いてる感じです。


ミニカイロを肩の前側に貼ります。
五十肩の私にとってはとっても貼りやすい場所です。ニコニコ

鎖骨の辺りかな?

まぁ、自分が一番心地よい場所に貼るのが一番なんでしょうけど

他にも冷え性の私にはとっておきの貼る場所を教えて頂きました。

太ももの付け根❗
暖まります✨

他にも、腰痛や、膝痛、風邪の時等色々紹介されていたのでご興味のある方ぜひご覧くださいませうさぎのぬいぐるみ

今日は休憩中なので短めでごめんなさい。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。立ち上がる