今日のセッションも忘れられないと思う!【虹色花セラピーご感想】 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます
 
 
五感が目覚めて
心も体も理想の未来も手に入る💕 
 
 
八王子みなみ野
 Makikoです
 
 
 
8月17日(月)お盆明け
解禁の新メニュー
 
 
【潜在意識を知り引き寄せが起こる!虹色花セラピー】
 
 
マキアンジュサロンのお客様や
LINE登録してくださっている方に
先行体験いただいたご感想になります
 
 
こちらは
エイジレス•リズムケアメソッド
初回体験メニューとなります💕 
 
 
ぜひ皆さまに受けていただきたい
癒しと気づきを深くもたらす
五感で感じるメニューとなっています!!
 
 
今回はオンラインでセッションしました
 
 

 
Nさんサロンセラピスト 60代
 
 
 セラピーを受けてみて感想をお聞かせ下さい
 

私には忘れられないセッションが2つあるのです。 

1つはオーラソーマでの個人セッション。

変化していきたい、変化しなくちゃと思っていた時に受け「今は自分からいろんなこと決めちゃダメだよ」

と言われたのです。 

 

それからの数年間、セッションの時に言われたことが、次々に現実になり面白いくらいに解けていきました。

7、8年かかったけど、いろんな出会いや出来事を通して、自分が変われたと思います。

 

 

 

もう1つのセッションは、

過去世のセッション。

疫病の話が出て、その下りが理解できなかったけど

(コロナ時代の今)

今日その扉が開いた感じです。

 

 

忘れられないセッションというのは

意味が有るものなんだな、実感しました。

 

今日のセッションも忘れられないと思う!

(詳細割愛)

何か意味がある・・・なんて、思っています。

自分の言葉に気付かされたり、感動したり

頭の整理ができて、良かったです。

それには先ず開いた扉に入らないとね😄 

 

 

話しやすい環境を整えることは

大切なんだなと思いました。 

ありがとうございました。

期間をおいて、またセッションを

受けてみたいなと思います。

 

 

このセラピーをおすすめするとしたら
どんな人におすすめしたいですか?

変化したい人

自分と向き合いたい人にオススメです!

 

 

 
 最後に恐縮ですが私の人柄の印象教えてください
 
まきちゃん先生は、一生懸命話を
聞いてくれるので何でも話しやすいです。
たぶん未知の世界の話もあるだろうに
必死に受け止めてくれる感じで
とても好感がもてます
 
 

 
Nさま、たくさんのご感想ありがとうございました
実は今回とっても深いところの話に
なったのですね。
 
わー!コレとコレが繋がった!とか
あの時の◯◯はこういう意味があったのかなど。
 
 
虹色花セラピーの
こちらの質問の投げかけだけで
Nさま本人の口からどんどん
過去の行動が紐解かれていきました✨
 
 
 
潜在意識を知り
引き寄せが起こる!
Nさまが本当に体感した
虹色花セラピーとなりました。
 
 
またのご利用もお待ちしております。



 潜在意識を知り引き寄せが起こる!虹色花セラピー】初回体験メニュー
 

 

90分 9000円 6000円(初回限定価格)

 
 

ご予はこちらから

 
質問、リクエストはお気軽に
 
 
 
このたびマキアンジュ
サロンの公式LINEできました!
 
 
サロンの新メニューやお得な情報を
発信していきます
 
 
 
ぜひお気軽に
友達登録してくださいね💕
 
 
 
ただいま
LINE登録で割引クーポン
プレゼント中🎁下矢印