お友達とオンラインプライベートレッスンもOK | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます


マキアンジュの7月のレッスン
ただいま受付中です!
こちらから詳細どうぞ


先日、小学生&中学生お友達同士の
オンラインレッスン
開催しました!



私が前に教えていたバレエスタジオの生徒で
私が辞めて
2人も辞めてから

時々開催する
ワークショップに参加してくれていました
  

住んでいるところが遠い2人




オンラインレッスンできることになり
MちゃんがYちゃんを誘って実現!


オンラインレッスンの可能性
遠い友達も繋がれる
便利な時代になりました😆


2人とも
久々のバレエ楽しかったー!
柔軟きつかったー!
と楽しんでレッスンしてくれました



すでに学校が始まり
忙しくなってきそうですが


たまの息抜きにまた2人で
レッスンしてくれたらうれしいです



終わった後はママたち交えて
少しおしゃべり時間



コロナの心配がなくなったら
リアル対面で
レッスンがしたいものです




こんなふうに
お友達同士、ご家族での
レッスンもお待ちしています!