手洗い&うがい記事に話題のこれ、追記! | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです



先日書いた記事 セルフケア実践編
すでにニュースやワイドショーでも取り上げられ話題になっておりますが

昨日の4時から配信された
ジャニーズのYouTubeチャンネルにて

こちらの手洗いを上回る
嵐お兄さんたちが歌う
手洗い動画!




和やかで可愛らしくて
リピートしまくってしまう歌と
手洗いまで嵐が実践してくれているので

追加でのせておきます


お子さまとみても楽しいので親子でぜひ❤️
大人が見てもなんかニコニコしちゃいます


公式は500万回再生こえてるみたい!


ワイドショーであれやこれや
ゲストコメンテーターたちが
毎日話してるのにうんざりしていますが
(専門家の情報はなるほどとみています)


子供たちが見る時間に
このような歌を頻繁に流した方が
手洗いの注意喚起になるよなぁ


と思ったりしています


まだまだコロナごもりが続くであろう日々
やはり、楽しめる力が一番ですね

手洗い、そしてうがい
できることから自分の身を守りましょう




ただいま新規のお客様の受付
一か月お休みさせていただいております


再開につきましては
決まり次第お知らせします


その間にオンラインでのレッスンなど
新たな分野も準備できたらと
思っております


このような時期ですが
みなさま落ち着いて過ごせる日まで
セルフケア方法など
身近なものから発信していきます


質問、リクエストはお気軽に