東京2020年・またここから新たなスタート! | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


春のお彼岸もおわりました
今年も彼岸の入りに行ってまいりました


コロナウィルスの影響による
東京2020オリンピック・パラリンピック
一年程度の延期ニュースが入りましたね



楽しみにしていた私にとっては
この判断に納得はしているものの
なんともやるせない気持ちでおります



すでに内定している選手たち含め
来年まで選手のみなさんの
モチベーションや練習など
これから調整などうまくいくように願っています


新月とともに
気持ちの切り替えですよね!


(チケット当たらなかったので、来年のチャンスあればまたがんばる!とかね)


またここから新たなスタートです




私自身もコロナウィルスの影響で
教えているスポーツクラブが
1ヶ月休館となり(のびのびです)



先送りにしていたことや

手付かずだったものに着手したり

ゆっくり時間をかけて作業したり

自分時間ができています




サロンについても
たくさんありすぎるメニューの整理・整頓


マキアンジュのサイトについても
なんだか私のと似たようなものを
見つけてしまったので!?


もう少しわかりやすく手入れし
自分らしくリニューアル予定です



コロナウィルスの影響が落ち着くまで
私がやっているセルフケアの方法など
これから少しずつ発信していきます


2日にいっぺんはウォーキングしていますが
コロナウィルスにかからないよう
我が家の自粛具合はやりすぎなくらい
(老年の父がいますので)



そういえば何ヵ月も前からゲットしていた
4月のフィギュアスケートのアイスショーも
中止となりました。仕方なし!
(第一海外選手こられませんものね)



イベントなど自粛や中止など
楽しみが減ってストレスも溜まりがちですが


楽しめること見つけて
モヤモヤを吹き飛ばしていきましょう!!