1人より2人だと、サクサク進む | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


八王子みなみ野
MaQuiAnge   マキアンジュ
プライベートスタジオ&セルフケアサロン
サイトリニューアルしました



先日、マキアンジュのopen記念にと
とても素敵なメッセージ付きの
キャンドルとアロマサシェ
プレゼントしていただきました




そのお相手は
ヨガのティーチャートレーニング時代の
大切なお仲間おきもん



現在は、日野で
タイ古式マッサージ&ヨガサロン【ibuki】
のオーナーとして
マッサージやヨガレッスンで活躍されています
とーっても気持ちよいマッサージ受けられます



うれしいメッセージが
キャンドルにも書いてあるんです


気持ちもピュアで優しくて
笑顔も可愛くて
私にとっても癒しの存在(友人)です


そんな彼女が
先日サロンに遊びに来てくれた際
パソコン業務(事務宣伝関係)
どうしてる?となり

お互い苦手で作業を後回しにしがちなことがわかり・・・


そう、新月のあの日
一緒に集まってやろう同盟!を
組みまして



前回はおきもんのサロン【Ibuki】で



先日は我がサロンで(作業写真なし)
やりました!


不思議なことに
わたしが日野の【Ibuki】に向かってる際
国立あたりで人身事故!!
(一本まえなら大丈夫だったのにー)
一時間のロス



おきもんが八王子みなみ野の
我がサロン【マキアンジュ】に来る際
西八王子~高尾間で人身事故!
(同じく一本前なら大丈夫だった)
30分ほどのロス



なにこれー?
2人の間を、やる気を邪魔する時間・・・
きっとこれにも意味がある?



ですが!
ビックリするくらい
作業が捗る。
ふたりなら頑張れる


一緒にいながら
それぞれの作業に没頭していますが

「この文伝わるかなー?」
「この仕上がりどう?」

と確認してもらえ
わからないことも教えあいっこでき
サクサク作業を進めることができました


いいことずくめ~


また来月も
一緒に集まってやろう同盟!
開催します