お披露目会・バレエの衣装あわせ | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます

自分色で心躍る人生のステージUP♪

色×香×リズムの
セルフケアセラピスト Makikoです


八王子みなみ野
MaQuiAnge   マキアンジュ
プライベートスタジオ&セルフケアサロン
サイトリニューアルしました



水曜日は支部スクール
横浜バレエクラス担当しています



こちらのクラスでは大きな発表会を
しないかわりに


夏休み前に
会議室やパーティールームを使って
マキアンジュ貸し出しの衣装をつけて
お母さん方にお披露目する会をします



昨日のレッスンでは
衣装あわせを行いました












次のレッスンも 
第2弾の衣装を持参しまーす
(電車移動で運ぶので一気に持参できず💦)



衣装を着るとテンション上がるけれど
きれいに見せるためには
多少の我慢も必要



レースがチクチクするとか
腕の飾りがきつく感じたり
ワーワー言う子が低学年には多いので
家で手直ししてもらいましょう


小さいうちはちょっとしたことに
我慢がきかないので
レオタード生地の衣装にしています


大人になればコルセットのように
贅肉も目立たなくするような
かための布地のボディがほとんど


少し堅苦しいかわりに
シルエットがきれいにみえるものが
多いのですよ❤️




幼児の衣装あわせはまた今度!


バレエは幼児~大人まで
いつからはじめても
体にも脳にもとってもよいレッスンです



バレエはちょっとな~という方
ダンスはいかがですか?


6/29(土)は初心者大歓迎
ダンスレッスンもしています!!

こちらをどうぞ
残席4名となりました
まだまだ受付中!!


現在
小学生5年・中学生・大人40代参加予定です


興味あればぜひお気軽に
ご参加くださいませ


ご一緒できる時間を楽しみに
お待ちしております