”☆グルテンフリーの米粉クッキー3種” | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ
 
 
断捨離真っ最中
 
 
明日は粗大ゴミ取りに来てもらう日なので
ずっと掃除をしていました
 
 
今日は自分の部屋のベッドを処分し
亡き母のベッドをもらいました
 
いい電動ベットだからと捨てずに取ってあり
(私のもお気に入りのベッドでしたが)
自分のベッドを解体し、母のと入れ換え。
4年めにして、受け継ぎます
 
なんだか今夜は寝るの緊張します
 
 
解体も重労働で、くたくた💦💦💦
 
 
 
さて、私の友であり
フードケアセラピストのちほちゃん先生
年明けも色々レッスンをやっています
 
私が去年リクエストした
グルテンフリーの米粉クッキーレッスン他
 
とってもおいしいクッキーなんです。
そろそろ作りたくなってきました。
 
シンプルなのに、おいしいお料理
たくさん教えてくれます
 
興味あるかたは
ぜひブログ覗いてみてくださいね
ダウン