第1回【ココロリゾート】レポート | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoですバレエ


クローバー    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

10/2に開催した
【ココロリゾート】in秋津
イベント報告です




場所はとても素敵なカフェ ループさんコーヒー
https://ameblo.jp/103coffee/entry-12316031435.html



窓から見える外の景色のおしゃれ


私の担当したメニューは

カラーアロマリーディング&練り香水作り


選んだカラーアロマの意味をお伝えしていきました。

今の自分や未来の自分がわかる
楽しいリーディングとなりました爆笑


選んだカラーアロマで練り香水も作っていただき

スッキリ爽やかな香り
女性的な香り
が出来ました。
おうちで使ってくださいね赤薔薇



つづいて
アロマハンドマッサージ&
ワンセルフカードリーディング


なんと虹のかかる素敵なスポットでさせていただきました虹

アロマを使ったハンドマッサージ
短い時間でもとても癒されると評判です


そして引いてもらったワンルフカード
出ちゃいました、これ
ダウン

すごい!

まさに神に守られてる!

このカードをもとに
偶然おこった奇跡的なことや
神のワードにまつわる質問をして
たくさんのお話をしていただきました。
カードはプレゼントとしてお持ち帰りいた抱きましたキラキラ


もうひとつ
アロマリーディング&香りレイキ体験


別々に、2名さま今回体験して下さいました。

7本のヤングリビンクの精油の
好き、嫌い、イメージを答えてもらうだけで、テーマの物事を自分自身がどう思って過ごしてきたかが見えてきます。



リーディングでは、それにまつわるたくさんのお話が出てきて盛り上がりました。

香りレイキではご自身を癒していただきました。

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございましたもみじ

その他のブース


サンキャッチャー作り


カラーセラピー


アート販売



そして、なんととても可愛く
似顔絵書いて下さいましたバレエ

自分でも似ているー!と感動。

しかも、すごく可愛く書いてくださって
ありがとうございますドキドキ

この似顔絵Facebookで披露したら
すごくいいねもらいましたー!
皆さんからも好評です。

気になる方はこちらをチェック
https://ameblo.jp/h-piroppy/entry-12315999869.html



久美さんのしおりと
雪乃さんのアクセサリーも購入し
とてもハッピーな一日となりました


来場者全員プレゼント


どれにするー?と盛り上がってくださり
ありがとうございましたラブラブ


みなさまに楽しんでいただけた楽しい
イベントとなりました。


第2回【ココロリゾート】
来年また開催できたらと!!
盛り上がっております!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。