自宅バレエ組 卒業おさらい会 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中

踊るカラーセラピスト Makikoです

※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※

本日は自宅で教えているバレエ組の卒業
お別れ会でした


ヨガ友達の娘の小学生ちゃんと
ご近所の幼児ちゃん


1人は海外へお引っ越しが決まったのと
もう1人は弟くんが生まれるため
お休みにはいるので
今回をもって二人とも卒業

最後に衣裳をきて
【おさらい会をやりましょう】
となりました。



とても可愛らしい、バレエのガーランドみつけたので飾り付けバレエ


小さなハロウィンコーナー作りましたハロウィン

一年前もハロウィンおさらい会
やったなぁ
https://ameblo.jp/dandan-up/entry-12213770199.html?frm=theme


小学生組、幼児組でレッスンしていた時期もありましたが

中学にあがって
姪はバレエ時間がとれなくなり

幼児の一人も
小学生上がるときにお引っ越しとなり
https://ameblo.jp/dandan-up/entry-12257766277.html?frm=theme

知り合いにお願いされた自宅クラスでしたので、募集はとらず続けてきました。




今日をもって二人が卒業卒業証書


お母さんたちにお披露目する時間を
つくれたこと、よかったですラブラブ


現在三ヶ所でのバレエやダンスの教え

セラピスト活動を
増やしていくと
決めつつも
時間がとれなかったのですが


二人の卒業によって
私も次へ進んでいくきっかけを
もらえた気がしますキラキラ


二人にありがとう!
みんなで、新たな道へ
進んでいきましょうね♪


がんばりますバレエ

ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇     赤薔薇     ピンク薔薇    赤薔薇

イベントやります!

遊びにいらしてください