いつもとちがうことをする新月 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーセラピーの講座他
アロマ ヨガなどのコラボワークで活動中
踊るカラーセラピスト Makikoです


1/28は新月でしたね。

わたしはかれこれ3年『わたし時手帖』
使っているので

月がツキを呼ぶ4つのタイミング
新月  上弦  満月  下弦  のうち
新月    満月 は意識してすごし、新月のお願い事しています。

終わりと始まりの新月。

『~をしたい』をスタート
新規契約、講座開設、プロジェクト開始
いつもと違うことをする

最適なことが色々あるなかで、いつもと違うことをする!に注目し

オルゴナイト
サンキャッチャー
など、当初作る方面で探していたのですが、締め切っていたり、遠かったりタイミングがあわず。

これは、新たに色々やらず、カラーの勉強を深めるべきだな、、、
と、ワークや講座開講に向け、カラーボトルに敷くシートなど、カラーのグッズ検索パソコン

欲しかったものがみつかったお店で

前から手にしたかったカードが販売され
なおかつ、1/28(土)講座やっている、、、。


受講してき(てしまい)ましたてへぺろうさぎ
※気軽に作って楽しむ日の予定だった

ワンセルフカードだけ(講座受けなくても)も購入できるし
元々欲しかったカラーグッズの購入だけでもよかったのかもしれないけれど。


来月からバレエ発表会練習で(土)休みほぼとれない、、、
他の開講日は合わない。
新月だしとびだすピスケ1何かしたいな。

休みに家にいると食べちゃうし(本日健康診断でしたので)あんぐりうさぎ

短くて、忙しくなる2月を前にして

これは、いくっきゃない!!

基本のんびりのくせに、スイッチ入ったら
突進、ドドドー!

欲しかったカラーグッズのやりとりの中で、気づけば申し込んでいた
ダウン
ワンセルフカード
セラピスト 認定講座

セッションでは
愛   宝   与    出ました!

文字文章、イラスト(アート)
で構成されたカードセラピーワークの促進を目的にしたコミニュケーションツールのカード。

30枚あるカード
文章にピンとくるときもあれば、イラストにひかれるときもある。


リーディングカードや
グリーティングカードとしても使え
ヒーリングアートとして部屋に飾ったり
使い道も色々だそう。

発表会などきてくれたお礼にカードかくことも多いので、グリーティングカードにもいいな。

体験できるたのしさカナヘイハート

セラピーでは、色々話しちゃうんですよね。
自分の頭が整理されていきました。

このステップ1の講座ではカードセラピーの基礎や、オリジナルワークを数種類習いました。

タッチまいはぁと(店長さんと)
※講座はオーナーさんに教えていただきました。ありがとうございました。

今後はお茶会などでセッション体験
講座のブレイクタイムなどでも使えたらと思っています。
お楽しみにカナヘイハート