一足遅い、新年のご挨拶 | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーが学べる講座 他
アロマ ヨガなど ワークショップで活動中
踊るカラーセラピスト☆Makikoです。


ご挨拶が遅れてしまいましたが

鏡餅謹賀新年鏡餅

本年もよろしくお願い致します

気がつけば2017年となり5日目。
皆さまいかが、お過ごしでしょうか。


私は、元旦は東京で迎えて
2~4日まで、京都大阪の旅にいってきました。

同行人数10名!

私は、三姉妹なのですが
三姉妹家族みんなで旅するはじめての正月旅行新幹線前
この先みんなが集まって旅するのは難しいのでは?と思いきって企画し、今、このときを、存分に楽しんできましたキラキラ


その様子はまた追々書く予定ですが、楽しく盛りだくさん、個人的に波乱もあり?の旅でした。


旅で学んだこと含めて、今年の目標をいくつか並べますと

カナヘイうさぎ家族、友人など大切な人たちと過ごす時間をきちんと作る

気合いピスケその中で自分のための時間も作る
    学び、継続、チャレンジ、交流!

とびだすうさぎ2いらないものを手放す

カナヘイピスケいろんな計画を後回しにせず、時間を大切に過ごす。行動を制限しない!

大泣きうさぎ直感を信じて動く。五感を楽しませる行動をたくさんする。

無気力ピスケ乗り物酔いを克服する、、、ための学びを深める←切実。


皆さまが立てた目標に同じものあるかな?

思い付くままに書きましたが、旅をしながら学んだことが多くありました。


踊りを教える立場にいますが、表現を伝える上で、さまざまな例えが必要となります。
そんなとき、自分が体験していることは、伝えやすい。

セラピストとしても、いろんな景色を見て、五感をフル活用できるようになりたいです。

感受性が強いほうですが、その部分は大切にしながらも、いつでもフラットに戻れるように。


今年もたくさんの学びと素敵な出会いがありますように!

セラピスト活動も少しずつ増やしていきますので、皆さまよろしくお願い致します。

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
今後の予定
ダウン
新年★ご自愛ワークショップ
2017年 1月15日(日)

自分にフォーカス!
自分をねぎらい身心をほぐしたあと、自分にとっての本当の価値を見つけ、新しい一年をスタートしていきましょう

午前 ゆるほぐしヨガ
午後 価値をみつける14色の質問ワーク

※今回、新年お年玉特別価格午前午後セット受講の方は3000円で受けられます。
(午前のみ、午後のみ参加の方は2000円でお願いします)
限定8名さま→(残席 午前5名 午後4名)

詳細はこちら
ダウン
新年★ご自愛ワークショップ