年越しは沖縄のソーキそば♪ | 心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

心も体も理想の未来も手に入るセルフケアレッスン【MaQuiAngeマキアンジュ】

八王子にある大人女子専門•完全予約制プライベートサロンです。カラーセラピー×アロマ×リズムレッスン×温活よもぎを組み合わせ、年齢を感じさせない心と体を手に入れたいあなたに合わせた適切なセルフケアをカスタマイズします!オンラインレッスンスタート♪駐車場1台有

ご訪問ありがとうございます。
自分色で心躍る人生のステージUP♪

カラーが学べる講座 他
アロマ ヨガなど ワークショップで活動中
踊るカラーセラピスト☆Makikoです。


今年は、こっそり?ブログをスタートして、少しずつセラピスト活動を、始められたような、、、
準備期間のような??
そんな一年となりました。

特にカラーを通してたくさんの人と繋がれたこと、感謝しています。
そしていつも色々學ばせてもらっています。
本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

2017年はいろんな活動を、ここでお知らせできるよう、がんばります気合いピスケ

2017年もよろしくお願い致します。

毎年年越しは、うちは両親の田舎から送られくる沖縄のソーキそば
大好きー!!
今から、いただきまーす。


バタバタさは年末さらに増して、年賀状を作ろうと思ったら、パソコンが壊れていたことに気づきアセアセ
さらに、プリンターまで調子が悪くて。

ついに、買いました!!

パソコンは、念願の赤!
プリンターは、白と黒のモノトーン!

できる女?をめざして?
これで、さくさくセラピスト活動できるようにラブラブパンフレットや、サイトも作りたいなー。

と、夢をふくらませつつカナヘイきらきら

年賀状、第2弾がこれから。
イチオウ70枚ほど昨日夜中投函済。
(パソコン新しくて使い方に時間費やしすぎた)

紅白みながら、作らねば!
と思ったらとっくに、始まってるー。


バタバタのご挨拶ですみません。

皆さん、よいお年を!とびだすうさぎ2