大変ご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気ですか~‼︎ヾ(@^▽^@)ノ
ま、ブログを休んでいた理由は特になし。。。
なんとなく。。。
いやっ、正直に言うと、アデプトの効果を期待しすぎるのが、
逆に効果が出る妨げになってるのかな~、とか思いまして。
ちょっと、
放置
してみた次第です (・∀・)
ま、本業がめっちゃ忙しくなった、ということもあるのですが。お陰様ですぅ

それで、本題に入りますと、この度DNA活性を受けてみない?というお誘いを
アデプト師匠のCさんから頂きまして、
「なんすかそりは?」(* ̄Oノ ̄*)
という無知な私に、いろいろ情報をくださって、
この度、ついに24本のDNAを活性化して頂けることになったわけです。
それが先週の金曜日、2013年11月15日の事。
ここに来て、こりはちょーっと、私の人生において、
一大事なのではっ⁈(@ ̄Д ̄@;)
と思ったので、また記録を残すために書き始めました。
興味のある人には参考になるかならないかなるかもしれないしー(ノ´▽`)ノ
ま、自分のためです。後で振り返りたい時がくると思うので

では、まいります。






朝9時開始ということで、渋滞を考慮して早めにうちを出たのですが、
早速フリーウェイに乗ってすぐ混んでる状態。。。
しかも雲行きが怪しく、雨が今にも降りそうな感じ。。。
いや、私ごときのために、またブラックが止めに入ってきてるのかなぁと
ちらっと思いましたが、とりあえず無視!
安全運転でいかねばっ❗️と気持ちを切り替え、空を見上げると、
いつも行く道ではない方向、しかも師匠Cさんのおたくの方角の空が少し晴れかけてるのが見えたっ!
そこでこれは、サインですねっ❓神様っ❓と思ってその道を選んで行ったところ、
どんぴしゃりの10分前に着きました。(o^-')b すっげェ 神様‼︎
テンプルを開ける儀式をしているので、8:50まで外で待っててとのことでしたので、
んもうまさに、どんぴしゃり。おほほほほーv(^-^)v
ありがとうございます神様ぁ

ブラック、おめーら弱っチィなぁ(`∀´)
ここでっ!
前にお話ししたかもしれない先輩Jさんが、同席するとのことだったのですが、
私はなんとなく、
「なーんで来るのかなー?Cさんと2人がいいなぁ~。(-。-;)」
と思っていたわけです。ごめんね Jさん、だってキミのエゴが邪魔な時があるんだもーん

そしたら、ふとその時、「あ、彼女は遅れてくるな」って思ったのね。
なので、Cさん宅の門を叩き、中にお邪魔したと同時に電話がなって、
Jさんから、遅れてくるとのお知らせの電話だったのでした。
師匠Cの御宅に入った瞬間、まさにお寺に入ったのと全く同じような
静寂 ぴーんという張り詰めた緊張感 お香の香り ピンク色のオーラ
マジで師匠、凄いっすね❗️(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、まだ外は少し雲行きが怪しくて、光がさしてくれますようにーって
師匠はずーっとお願いしててくれたみたいです。泣けるなぁ~…
さて、いよいよDNA活性の施術が始まる…
やっベー
仕事行かねばっ❗️
続きは帰ってきてからっ!