5日目。 | 半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

半信半疑&自分自身が実験台です。踊る生命体その1のADEPT日記♪

世界7カ国に伝わる3000年の歴史を持つミステリースクールによるアデプト・イニシエーションを受けた筆者が、どのような変化が起こるかを(ほぼ)毎日レポートしていこう!と思っているブログ。

うちは猫を3匹飼っているのですが、昨夜はそのうちの一番若いヤツが夜中に暴れまくって、2時頃まで眠れませんでした。。。しょぼんなので、激ねむ。。。ぐぅぐぅ

そして起きたら雨ですぅ汗雨は嫌いなのよーーーー!!!

アデプト後、夜に見た夢を覚えていることが昨日まで無かったのですが、ここにきて夢が復活。
昨日の夢は、車を運転する私。場所はなにか山の中の工事現場みたいなところ。周りにいる人たちはやさぐれた盗人みたいな人とか、暴力的な人とか野蛮な環境。なのでそこから立ち去ろうと人のいないほうへどんどん進んでいくと、上り坂が現れた。路面は土とぼこぼこの岩・がれきが混じったような感じで、前進するにつれてどんどん坂がきつくなっていき、しまいには90度の垂直くらいになってしまう。「あ、もう上れないや」と思ったところで車がころっと反転して土の上へ逆戻り。けっこう高いところから落ちました。痛みはなかったですが。

これって、上のレベルにあがるにはまだまだやねって言われているってことなのかしら。。。ガーン
修行が足りんのだわね。わかったわ。地道にいくわよ。くすんダウン