よさこいとコラボ!! | 電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ

電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ

電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ。
電動車いすの4人が繰り出す躍動感あふれるダンスが魅力。


 みなさん、こんにちは。
今日は、入院している病棟で「天龍HAGINAGAパフォーマンスショー」が行われました。

”天龍HAGINAGA”は、病棟で勤務している療養介助員のTさんがリーダーを務めるヨサコイチーム。なんといっても、小中高生のかわいい女子が多いのがポイントです。
施設やお祭りでの演舞が主体ということで、慰問という形でお越しいただきました。
また、ダンシングソウルも踊りを披露しましたよ。

まずは”天龍HAGINAGA”の演舞。ヨサコイでメジャーな「音の神様」、岐阜の踊り「岐阜人(ギフト)」「カキパラ」など全5曲を披露してくださいました。すごく迫力があり、キレもある素晴らしい演舞だったと思います。息上がってましたけど大丈夫でしたか?

ダンシングソウルは、リーダー(僕ですが)のひじ骨折のため、3人でのダンスとなってしまいましたが、僕の分の気持ちを込めて一生懸命やってくれたと思います。

今日のパフォーマンスはお互い、本当に良い刺激になったと感じます。
”天龍HAGINAGA”の皆さん、本当にありがとうございました。Tさん、また明日病棟で会いましょう!

 ※写真掲載につきましては、承諾を得ております。 

ダンシングソウル 川崎

電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ


電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ


電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ


電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ