あらら・・・ | 電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ

電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ

電動車いすダンスグループDancing Soulのブログ。
電動車いすの4人が繰り出す躍動感あふれるダンスが魅力。

 こんにちは。1か月ほど更新がストップしてしまいました。本当は毎週更新したいのに・・・。

 6月1日に長良特別支援学校「ふれあいの日」にて、発表させていただく機会がありました。この「ふれあいの日」は、地域とのふれあいを目的に毎年開催されています。親さんの食品バザーや児童生徒の独自企画などで在校生・卒業生や地域住民、ボランティアの方々で大いに盛り上がっていましたよ。

 ダンシングソウルの出番は、閉会式前の「ミニステージ」。児童生徒や先生方が集まる中、EXILE「Choo Choo TRAIN」とKARA「ミスター」の2曲を踊らせていただきました。(写真が無くてごめんなさい。)

 ステージ終了後、校長先生や児童生徒に「とても良かった!」というお声をいただくことができ、とても嬉しかったです。長良特別支援学校のみなさん、ご協力・ご声援ありがとうございました!

 その発表から1か月が経ち、今はSMAP「Shake」のフリを考案中です。それと同時に、グループの危機(!?)が・・・(あえて詳しく書きません。)
それでは、また次回のブログで。

ダンシングソウル 川崎