バスルームで半裸の自分を写した画像をネットにあげる人々 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

以前、自由の国での夏の訪れは、屋外での半裸男(シャツレス)増加が目安、というエントリー をあげた事がありますが、最近、目立つのは、バスルームの鏡に半裸の自分の姿を写して自分撮りした画像をフェイスブックなどにあげる人達も結構多い、というお話。


僕の思うこと

ちゃんとルールがあるらしく、オスカー像の下半身にある股間に向かう筋?までパンツをずらして見せる事がお約束。

僕の思うこと
ダウン
僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

僕の思うこと

でも、ちょっと小太りさんが真似すると・・・、
ダウン
僕の思うこと

僕の思うこと

こんな感じに。

僕の思うこと

リアリティショーのキャストは勿論の事、政治家さんまで半裸自画像アップ。

僕の思うこと

映画トワイライトを見にやってくる観客を映画館で蜂の巣にしようと計画していた↑上の画像の人物も(彼の母親の通報で未遂に終わっています)、やはりバスルーム半裸自画像を撮ってはネットにあげていたらしき。


こんな情けない体でも、自分ではイケテいると思ったのでしょうか?


何故、彼等は、そんなにシャツを脱ぎ、自分を誇示したがるのか、まぁ、とっても自分大好きって事なんでしょうね。