Biebsとゴメッちゃんが破局らしき | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

なんて噂が流れていますが、どうやら、本当に破局っぽい。

ゴメッちゃんがBiebsを振ったらしき。

その裏には、別の女の影が・・・。

僕の思うこと

何と、Biebsはヴィクトリアズシークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンさんと先週、何度かおデートしていたらしい。

ゴメッちゃんというGFがいながら、バーバラさんをつまみ食い、なBiebsに嫌気が差したのか、ゴメッちゃんからさよならしたそうです。

ま、バーバラさんがBiebsと友達以上の関係なのか否か、までは確認出来ていないそうですが、木曜日にバーバラさんとBiebsがニューヨークのブロードウェイで一緒にライオンキングを鑑賞していたのを何人もの人に目撃されたあたりから、ゴメッちゃんとの仲は終わったのでは?という憶測が出てきた様子。

僕の思うこと

ライオンキング!とツイートしたハンガリー人モデルのバーバラさん。それには、Biebsファンも大騒ぎ。バーバラさんも、「ちょっと皆、落ち着いて!彼は(Biebs)貴方達のものよ!!たのむわ!」とツイート。

僕の思うこと

そんなバーバラさんとは、どんな方かというと・・・、

僕の思うこと

僕の思うこと

写真の写りによって、綺麗だったり、そうでもなかったり、なモデルさんみたい。

クレイジーなスケジュールのせいで、恋人関係を続けていくのが段々難しくなっていった、とは関係筋の話だそうです。

ただ、2人とも破局についての正式なコメントは出していないそう。