久方ぶりの登場、ウォルマートの人々☆何のバツゲーム?編 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

この格好は、何のバツゲームなのやら?と気になってしまう人々@ウォルマート

僕の思うこと
下を穿き忘れているのか、バツゲームなのか?

僕の思うこと
見せられている方がバツゲーム

僕の思うこと
ピンクのクロップトップからふんだんにはみ出すお肉

僕の思うこと
どんだけ(あたしの事を)欲しいのよ?と書かれたTシャツは、着ているのか、着せられているのか?

僕の思うこと
レオタード姿で優雅にお買い物

僕の思うこと
がに股な堕天使?

僕の思うこと
コレで家を出れるとは、いくら車社会とは言えども・・・、

僕の思うこと
Boo!