ビヨンセさん、おめでた!他 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】



ビヨンセさんが、とうとうお母さんになられるのですね。

お子さんはどちら似になるのでしょうか?

ビヨンセさんに似れば、男の子でも女の子でも、とても美しいお子さんになる事でしょう。

お父様似になったとすると・・・、


僕の思うこと
僕の思うこと
僕の思うこと

うーん・・・、丈夫に産まれるのが何よりですね。

お二人にお嬢さんが産まれれば、きっとこんな感じになるのかな?

                  ダウン
僕の思うこと

                       わぉ!

僕の思うこと

                Jay-zさんも思わず二度見。


皆様、本日も当ブログにお越しくださり有難うございます。ラブラブ

明日が良い日でありますように。虹

頑張ろう、日本!!ファイトガンバ

おやすみなさい。
お月様