SNL Digital Short Stumblin' | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

僕の思うこと

SNLでやっていたデジタルショートのスタンブリン’。

僕の思うこと

何でだか理由はわからないが、見ていると元気になる。

つまずきながら、色々なところで人に迷惑を掛けているのに、何故か嬉しそうな満面の笑み。

ドリー・パートンのような歌声の歌も合っている。

僕の思うこと


ポール・マッカートニーまで出演していて面白い。


僕の思うこと

スタンブラーの友達役で、俳優のポール・ラッドも登場。

僕の思うこと

アンディ・サンバーグさんのは、いつ見てもハズレが無い。
こちら から動画がご覧になれます。

僕の思うこと