とうとうやらかした!スヌーキ、イタリアで事故る! | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】

ジャージーショアのキャスト、スヌーキが滞在先のイタリアで、警察のパトロールカーに突っ込んで警察官二人を病院送りにしたことが報じられた。


僕の思うこと

よく読んでみると、スヌーキの運転する車には、助手席にディーナ、後部座席には製作班が乗り込んでおり、彼らの車はフローレンス警察のパトカーにエスコートされて夕方のラッシュアワーの中を低速で進んでいたらしい。


僕の思うこと

その際、どうなったのかは不明だが、スヌーキの車が前方のパトカーにオカマを掘る形になり、パトカーに乗っていた男性と女性の警察官は救急車で最寄の病院に搬送され、軽傷の治療を受けたとある。


僕の思うこと

今回の事故の原因は、アルコール及び薬物の影響下に拠るものでは無いそうで、検査も行われたそう。


両警察官の方の怪我も軽傷で、他に被害者が出なかった事、スヌーキ達も無事な事は不幸中の幸いでしたね。


ジャージーショアの男性キャストも、イタリアでの運転は難しいと漏らしていたそうで、外国での運転でテンぱったのかも知れませんね。


僕の思うこと
「視聴率稼ぎの為に決まってんじゃん!」


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1392529/Jersey-Shore-star-Snooki-taken-custody-crashing-police-car-Italy.html パソコン