スポーツ、その瞬間 | (仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】


僕の思うこと
インターネットMemeのこの子にソックリな感じの野球選手。

僕の思うこと
ダンクでバックボードが割れた瞬間。

僕の思うこと
ピカーンキラキラ

僕の思うこと
メースをシューッ!

僕の思うこと
ボールを追い掛けて客席に飛び込んだ瞬間。向かって左のご夫人の顔w

僕の思うこと
ボヨーン

僕の思うこと
ホッケーは荒々しいスポーツ。

僕の思うこと
落馬の瞬間。

僕の思うこと
大事なお鼻がペッチャンコ。

僕の思うこと
卓球ってサーブする時、こんな顔になってるんですね。

僕の思うこと
こんな小さいうちから乱闘で大喜び(向かって左の赤ちゃん)。

僕の思うこと
ウグッ

僕の思うこと
デリック・ローズのケツを盗撮する人。

僕の思うこと
「チンチンがぁーー!」

僕の思うこと
落馬2秒前。

僕の思うこと
感極まってオッパイを披露する女性。

僕の思うこと
「う、産まれるぅ~!」

僕の思うこと
「首の骨をこうやってコキッとね」


http://thechive.com/2011/05/27/sports-timed-for-your-pleasure-25-photos/ パソコン