副作用が凄い。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

先日、薬を変更してもらって


コントミンって薬💊を寝る前に


飲むようにしました。昨夜は22:00頃に


服用しました。そしたら…


眠気がきて、3週間ぶりに連続3時間も


眠れました。その後は30分程眠れずに


いたのですが再度眠気がきて


また、3時間眠れました。


朝方は頭がかなり ぼっ〜としてたけど


お昼頃には、落ち着いてきた!


でも、副作用?


お昼からは、眠たくて眠たくて…


6時間も寝たのに…って思える位に


凄い眠気が襲って来た。


耐え難い眠気で思わず5分位寝てしまったよ。


現在19:30だけど…


ズッーと、眠い状況が続いています。。。