合計6時間眠れた。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

おはようございます😊


昨日、仕事を休んで病院へ行って来ました。


薬の変更と診断書を出してもらえました。


そして、昨夜は3時間おきに起きましたが…


合計6時間眠れました❗️


最近の朝よりは断然体調が良い😊


副作用で起床時には頭がフラフラしてますが…


起きてから1時間位で普通?の頭に戻っています笑


それさえ無ければ、かなり良かったのですが。


それでも、完全には眠気は取れないですね😢


そんな今日の始まりなんですが‼️


何気無しにお弁当箱入れのバッグ👜を


開いたら…



50手前のオジさんが少し涙した。



いつだったか、似顔絵と共にメッセージを


弁当箱の上に添えてくれた母。



今日は、見た瞬間涙してしまった。








こんなに短い文書だけど…


朝から胸に響いたな。。。