パーソナリティ 伊集院光

 

パートナー 安田美香

 

生放送

 

伊集院:来週の火曜日から

10月に入りますが、この

 

番組生き延びました。

 

安田:(笑)(拍手)

 

伊集院:10月1日の火曜日

から何と10分拡大して夕方

 

6時までの30分間の放送に

なります。

 

安田:(拍手)わーいわーい

 

伊集院:来週で一周年という

事でこれからもよろしく

 

お願いします。

4月にこの番組が20分に

 

なった時にぶーたれたところ

 

安田:(笑)

 

伊集院:10分に関しては

ちょいタネって10分の番組

 

作ってもらったんですけど

こちらの方も一度貰った番組

 

は返せねーっ事で

 

安田:(笑)

 

伊集院:ちょいタネも10月

以降も10分間放送で存続

 

いたしまのす。

いたしまのす。

 

安田:(笑)

 

***********

 

今日のメールテーマ=タネ

どうしてラジオを聞いて

いますか?パート4

 

[駅から家までタネを聞き

ながら歩いて10分丁度

 

いい]

 

伊集院:来週から30分に

なるんで遠回りして頂く。

 

安田:(笑)

 

伊集院:最近あの人この辺

ぐるぐる徘徊してるけど、

 

どうしたんだろう?

もしくはひと駅前で降りて

 

頂く。

 

安田:(笑)

 

************

 

[中学の入学祝いでラジオを

買ってもらった]

 

*************

 

[中学になり独り部屋になる

タイミングでラジオを買って

 

もらった]

 

*************

 

[ワイヤレスイヤホンで

ラジオ聴いている職場の人に

 

バレないように髪で耳が

隠れるようにしてる]

 

伊集院:アップルの白いやつ

あれを肌色に塗るってどぉ

 

安田:(笑)

 

************

 

[日中暑いので4時半頃

ウォーキングのため家を

 

出て6時半頃帰宅]

 

***********

 

[倉庫で一人作業中に聴い

てる。]

 

************

 

伊集院:新たなタネを緊急

募集します。

 

好みのお好み焼きはこれだ

あなたがお好み焼きに入れ

 

たら美味しいと思う具材

2つと理由を書いて送って

 

下さい。ベースの生地に

卵キャベツは既に入ってる

 

とします。

 

 

メールアドレス:
ij@1242.com

 

伊集院光のタネ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 

Xハッシュタグは

#伊集院光のタネ

 

xアカウントは

@ijuintane